出品目録
作家名 | 作品名 | 制作年 | 材質 | 寸法(cm) |
---|---|---|---|---|
伊藤 清和 | 耽溺 | 1983 | 油彩・キャンバス | 238×238 |
暗示 | 1983 | 油彩・キャンバス | 181.8×227.3 | |
今井 瑾郎 | 空間・影 | 1983 | 鉄・水銀灯 | 400×900 |
内田 晴之 | 静止 | 1981 | アルミ合金 | 120×80×200 |
静止 | 1982 | アルミ合金 | 155×35×200 | |
海老塚 耕一 | 連関作用 E-83-A | 1983 | 鉄 | 172×48×16 |
連関作用 E-83-C | 1983 | 鉄 | 172×48×8 | |
連関作用 E-83-D | 1983 | 鉄・木 | 172×48×46 | |
連関作用 E-83-E | 1983 | 鉄 | 172×48×26 | |
遠藤 利克 | 無題 | 1983 | 木・水 | 400×400×140 |
Event 1982・9・26 TOCHIGI City | 1982 | 写真 | 50.8×61(5点組) | |
岡本 敦夫 | 水と円柱 | 1982 | 黒御影石・砂 | 180×180×40 |
内包された宇宙 | 1983 | 白御影石 | 65×80×45 | |
角永 和夫 | PAPER No.1T | 1983 | 紙 | 78×174×21 |
PAPER No.1U | 1983 | 紙 | 90×90×32 | |
PAPER No.1V | 1983 | 紙 | 90×90×32 | |
PAPER No.1W | 1983 | 紙 | 26×174×26 | |
PAPER No.1X | 1983 | 紙 | 26×174×26 | |
PAPER No.1Y | 1983 | 紙 | 26×174×26 | |
北辻 良央 | “Work-MM” | 1982 | 鉄線・樹脂・紙・パステル・コンテ | 200×40×50 |
“Work-RR 2” | 1982 | 鉄線・粘土・紙・パステル | 106.5×88×20 | |
DANCE-Solo | 1983 | 鉄線・石膏・水彩 | 77.5×52×12 | |
北山 善夫 | よりそう事 | 1983 | 木・竹・紙・銅 | 100×221×76 |
私たちの言葉を襲ったもの | 1983 | 木・竹・皮・銅・鉛・紙 | 184×159×118 | |
はっきりわかりません | 1982 | 木・皮・竹 | 42×87×52 | |
木村 秀樹 | H君の水鳥 | 1983 | アクリル・シルクスクリーン・キャンバス | 163×227 |
I君の水鳥 | 1983 | アクリル・シルクスクリーン・キャンバス | 163×227 | |
久野 利博 | 無題 | 1983 | 木・ロープ | 220×920 |
BODY DISTANCE | 1982 | 写真 | 60×90(8点組) | |
栗岡 孝於 | NATURE OF NATURE | 1983 | アクリル・キャンバス | 130×162 |
NATURE OF NATURE | 1983 | アクリル・キャンバス | 227×364 | |
甲谷 武 | 無題 | 1983 | プラスチック・ラッカー | 130.5×161.5 |
無題 | 1983 | プラスチック・ラッカー | 162×162 | |
無題 | 1983 | プラスチック・ラッカー | 162×162 | |
小清水 漸 | 作業台―硯― | 1981 | シナ合板・ウレタン塗装 | 120×90×70 |
作業台―水鏡― | 1981 | シナ合板・ウレタン塗装 | 145×110×40 | |
小谷 浩士 | 狭間で 83-7 | 1983 | アクリル・綿布 | 220×180 |
狭間で 83-8 | 1983 | アクリル・綿布 | 90×67 | |
狭間で 83-9 | 1983 | アクリル・綿布 | 260×180 | |
狭間で 83-10 | 1983 | アクリル・綿布 | 140×450 | |
狭間で 83-11 | 1983 | アクリル・綿布 | 220×120 | |
斎藤 吾朗 | うどんを食べるおばあさん | 1983 | 油彩・キャンバス | 227.3×181.8 |
蒲団のおじいさん | 1983 | 油彩・キャンバス | 227.3×181.8 | |
袋の中のおじいさん | 1983 | 油彩・キャンバス | 162.1×162.1 | |
沢居 曜子 | Plan―フォロッタージュ― | 1983 | マグネシウム・紙 | 75.5×105.5 |
Plan―フォロッタージュ― | 1983 | マグネシウム・紙 | 75.5×105.5 | |
Plan―フォロッタージュ― | 1983 | マグネシウム・紙 | 75.5×105.5 | |
Plan―フォロッタージュ― | 1983 | マグネシウム・紙 | 75.5×105.5 | |
鈴木 広行 | Negative Relief 3101 | 1981 | 亜鉛板 | 101.5×253.5 |
Negative Relief 3007 | 1981 | 亜鉛板 | 101.5×203.5 | |
LIEU GEOMETRIQUE 63 | 1979 | カラーエッチング | 40×65 | |
LIEU GEOMETRIQUE 42 | 1979 | カラーエッチング | 40×65 | |
諏訪 直樹 | P-1-8304 | 1983 | アクリル・綿キャンバス | 200×140 |
P-1-8306 | 1983 | アクリル・綿キャンバス | 200×140 | |
P-4-8320 | 1983 | アクリル・綿キャンバス | 200×140 | |
P-4-8323 | 1983 | アクリル・綿キャンバス | 140×140 | |
清野 祥一 | Manufacture | 1982 | 半磁器土 | 27×34×3.5(180枚) |
高田 洋一 | 翼“甲” | 1982 | 和紙・竹・真鍮 | 96×102×44 |
翼“楷” | 1982 | 和紙・竹・真鍮 | 61×143×122 | |
翼“相” | 1982 | 和紙・竹・真鍮・ガラス | 190×190×30 | |
高藤 有示 | 覚醒飛行 | 1983 | 鉄・アルミニウム | 360×50×15 |
竹田 康宏 | 環―Mie― | 1983 | 木(米松・栂) | 500×500×450 |
辰野 登恵子 | Work 82-P-33 | 1982 | 油彩・キャンバス | 182×227 |
Work 83-P-8 | 1983 | 油彩・キャンバス | 182×227 | |
田中 薫 | 1・1・√2・3/4 | 1981 | ステンレスミラー | 220×80×130 |
田畑 進 | KI TO ISHI NO KATACHI | 1983 | 木・石 | 45×45×200 |
KINZOKU TO ISHI NO KATACHI | 1983 | 鉄・石 | 100×50×220 | |
蛇 雄 | 春の祭典(誕生) | 1983 | アクリル・キャンバス | 81.1×162.2 |
女たちの楽園 | 1983 | アクリル・キャンバス | 60×85 | |
春の祭典(炎) | 1983 | アクリル・キャンバス | 117×51 | |
長澤 知明 | 立ちあがろうとするかたち | 1982 | ステンレススチール | 54×128×128 |
俯瞰風景 P | 1981 | 黒御影石 | 15.5×200×40 | |
地下都市 77-4 | 1977 | アルミニウム・真鍮・ステンレス | 150×155×50 | |
原 真知子 | パッチワーク | 1983 | 油彩・キャンバス | 500×170 |
藤井 一 | TOWARD THE WORK PLA. 1 | 1982 | 写真 | 90×170 |
TOWARD THE WORK PLA. 2 | 1982 | 写真 | 90×170 | |
TOWARD THE WORK PLA. 3 | 1982 | 写真 | 90×170 | |
古川 清 | 十四の同じ図形(E)による視覚の座標 | 1982 | 鉄 | 180×200×80 |
八つの同じ図形(B)による視覚の座標 | 1982 | 鉄 | 330×200×30 | |
星野 暁 | Village Gate I | 1983 | ステンレススチール・陶 | 300×30×30 |
Village Gate Ⅱ | 1983 | ステンレススチール・陶 | 300×30×30 | |
Village Gate Ⅲ | 1983 | ステンレススチール・陶 | 300×30×30 | |
松本 薫 | From 90°to 90°Fold | 1981 | ステンレススチール | 57×50×14 |
From 90°to 90° | 1981 | ステンレススチール | 47×39×14 | |
From 90°to 90° | 1981 | ステンレススチール | 41×39×14 | |
松本 雅之 | ―日常について―BOX 81 消火栓 | 1981 | 鉄・アルミニウム・ステンレス | 実物大 |
BOX 81 荷物箱 | 1981 | アルミニウム・真鍮 | 実物大 | |
BOX 81 ポスト | 1981 | アルミニウム・ポリエステル | 実物大 | |
BOX 82 防水板格納函 | 1982 | 鉄・真鍮 | 実物大 | |
村田 千秋 | 記入する | 1983 | 木・ラッカー | 180×120×30 180×180×30 150×100×30 |
山本 富章 | Untitled | 1983 | アクリル・パネル | 200×700 |
吉村 正郎 | “Cutting Cloth”series 80-4 | 1980 | 綿布 | (270×80×30)×3 |
“Frame Cloth”A・B・C | 1983 | 綿布 | (96×14×184)×3 |