このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

サイト内検索

美術館 > 刊行物 > メールマガジン > メールマガジン「三重県立美術館ニュース」について

メールマガジン
「三重県立美術館ニュース」について

三重県立美術館のメールマガジンです。ご登録いただくと、最新情報をパソコン、携帯電話にお届けします。

購読料は無料です。

購読ご希望の方は下の登録フォームより、あなたのメールアドレスをご登録下さい。
なお、ご登録頂いても、メールマガジン最新号は発行日が来るまでアドレスには配信されません。(解除についても、下の解除フォームから行えます。)

三重県立美術館の最新の情報をみなさんのパソコン、携帯電話へお届けします。

メールマガジン登録者は前売り料金で展覧会をご覧いただけます。
あなたのメールアドレスに配信された最新号のパソコン版のメールマガジンの最初のページをプリントアウトしたもの、あるいは受信されている機器を携帯できる場合および携帯電話版のメールマガジンを購読されている場合は、最新号の受信画面をお見せ頂くと、前売り料金でご覧頂けます。

 

ニュースの主な内容

  1. 展覧会の見所やおすすめの作品の紹介
  2. ギャラリー・トークや講演会などの展覧会関連イベントのお知らせ
  3. 美術体験イベントのお誘い
  4. 美術館をめぐる日々の話題

バックナンバー(パソコン版)一覧

 おまけ:時節の思い出

三重県立美術館ニュース・mini(携帯版) アイキャッチ特集

 

 

 メルマガ登録方法

メールアドレス(半角英数字)を入力してボタンを押すと登録・解除できます。

*メールアドレスを入力後、システム管理者より確認のメールが届きます。メールに記載されている指示に従って、処理を行っていただいて、登録が完了します。

*ご登録いただいても、発行日が来るまでアドレスにメルマガは配信されません。

*アドレスを変更された場合、お手数ですが、下記まぐまぐのサイトでいったん解除した上、あらためてご登録ください。

*弊館メールマガジンは、株式会社まぐまぐの無料メールマガジン発行システムを利用しています。
登録されると、当館メルマガ以外に「まぐまぐ」から各種の「広告メール」が届きます。

個々の広告メールの解除については、登録後に届く確認メールに列記された「解除リンク」が便利です。
各メールからは「配信中止はこちらから」へのリンクを使って解除することができます。

それらを統合して、解除について説明しているページがありますので、詳しくは以下のページをご参照ください。
http://www.mag2.com/kaijo.html

なお、「まぐまぐ」公式ホームページに掲載されている広告等及び、「三重県立美術館メールマガジン」として配信された内容の中で、本文と関係のない広告等については、三重県立美術館とは一切関係ありませんのでご了承ください。






 

 
三重県立美術館ニュース(mini版、文字数が少なくなります。)

読者購読規約

powered by まぐまぐ!
 

 

 

ページID:000055846