出品目録
気まぐれ
作家名 | 作品名 | 寸法(cm) |
---|---|---|
フランシスコ・デ・ゴヤ | フランシスコ・ゴヤ・イ・ルシエンテス | 21.5×15 |
(1746-1828) | 娘たちはハイと承諾して最初に来た男と婚約する | 21.5×15 |
ほら、お化けが来るよ | 21.5×15 | |
乳母っ子 | 20.5×15 | |
類は友を呼ぶ | 20×15 | |
誰も自分が分らない | 21.5×15 | |
こうしても彼女が誰が分らない | 20×15 | |
彼女は連れ去られた | 21.5×15 | |
タンタロス | 20.5×15 | |
愛と死と | 21.5×15 | |
連中の手はずは整った | 21.5×15 | |
歯を盗む | 21.5×15 | |
かっかしている | 21.5×15 | |
何たる犠牲か | 20×15 | |
けっこうな忠告 | 21.5×15 | |
神よお赦し下さい、それが母親だったとは | 20×15 | |
ぴったりよ | 25×15 | |
そうして彼の家が焼ける | 21.5×15 | |
みんなひっかかるだろう | 21.5×14.5 | |
むしり取られて追い出され | 21.5×15 | |
何という羽のむしり方 | 21.5×14.5 | |
可哀そうな娘たち | 21.5×15 | |
あの虚埃 | 21.5×15 | |
救いの道はない | 21.5×15 | |
水瓶を壊したばっかりに | 21.5×15 | |
彼女たちはもう席を持っている | 21.5×15 | |
どちらの方が首ったけ | 19.5×15 | |
しぃっ | 21.5×15 | |
これこそまさに読書だ | 21.5×15 | |
どうして隠すんだい | 21.5×15 | |
彼女のために祈っている | 20.5×15 | |
感じ易かったがために | 21.5×15 | |
パラティーノ伯爵に捧ぐ | 21.5×15 | |
睡魔が彼女たちを圧倒する | 21.5×15 | |
彼女は男の鬚ををそる | 21.5×15 | |
ひどい夜 | 21.5×15 | |
弟子の方が物知りなのだろうか | 21.5×15 | |
ブラボー | 21.5×15 | |
祖父の代までも | 21.5×15 | |
何の病気で死ぬのだろうか | 21.5×15 | |
あるがままの姿に | 20×15 | |
お前にはかつげまいて | 21.5×15 | |
理性の限りは怪物を生む | 21.5×15 | |
細く紡ぐ | 21.5×15 | |
たっぷり吸わなきゃ | 20.5×15 | |
訓戒 | 21.5×15 | |
師匠への贈り物 | 21.5×15 | |
告げ口屋さん | 20.5×15 | |
小悪鬼たち | 21.5×15 | |
チンチーリャ鬼ども | 20.5×15 | |
おめかしっこ | 21×15 | |
仕立屋のなせる業 | 21.5×15 | |
何て有難いお説教 | 21.5×15 | |
恥ずかしがり屋さん | 21.5×15 | |
死ぬまでは | 21.5×15 | |
浮き沈み | 21.5×15 | |
血統書 | 21.5×15 | |
犬め、これでも喰らえ | 21×15 | |
これでもまでくたばらぬ | 21.5×15 | |
修業 | 20.5×16.5 | |
彼女は飛び去った | 21.5×15 | |
いったい、誰が信じるだろうか | 20.5×15 | |
何と勿体ぶった奴らだ | 21.15×15 | |
よいご旅行を | 21.5×15 | |
ママ、どこへ行くの | 21×16.5 | |
さあ、あちらへ行くよ | 20.5×16.5 | |
香油で清めるまで待て | 21.5×15 | |
美しき女教師 | 21×15 | |
それ吹け | 21×15 | |
敬虔な誓い | 21×16.5 | |
夜が明けたら出かけよう | 20×15 | |
お前たちは逃れられまい | 21.5×15 | |
怠けている方がましだ | 21.5×15 | |
わめくんじゃないよ | 21.5×15 | |
われわれを解き放してくてる者はいないのか | 21.5×15 | |
閣下はおいでか・・・・・・では俺の言う通りに・・・・・・気をつけろ、さもないと・・・・・・ | 21.5×15 | |
かわり番こに | 21.5×15 | |
急げ、みんなが目をさますぞ | 21.5×15 | |
俺たちは誰にも見られなかった | 21.5×15 | |
もう時間だ | 21.5×15 |
戦争の惨禍
作家名 | 作品名 | 寸法(cm) |
---|---|---|
〃 | 来たるべきものへの悲しき予感 | 17.5×22 |
理由があろうとなかろうと | 15.5×20.5 | |
同じことだ | 16×22 | |
女たちは勇気をあたえる | 15.5×20.5 | |
やはり野獣だ | 15.5×21 | |
お前にはふさわしい | 14×21 | |
何と勇敢な! | 15.5×21 | |
いつもこうだ | 17.5×22 | |
嫌なのだ | 15.5×21 | |
これも嫌だ | 15×21.5 | |
その連中のためでもない | 16×21 | |
そのためにお前たちは生まれたのだ | 16×23.5 | |
悲しいめぐり合わせ | 14.5×17 | |
道は険しい! | 15.5×16.5 | |
もう助かる道はない | 14.5×16.5 | |
彼らはここまでむしり取る | 16×23.5 | |
意見が合わない | 14.5×21.5 | |
葬って後は口を噤め | 16×23.5 | |
もう間に合わない | 16.5×23.5 | |
治してやって、また戦場へ | 16×23.5 | |
同じことだろう | 14.5×22 | |
これどころではない | 16×25 | |
何処でも同じことだ | 16×24 | |
まだ役に立つだろう | 16×25.5 | |
彼らもまた・・・・・・ | 16.5×23.5 | |
見るにたえない | 14.5×21 | |
情 | 16×23.5 | |
暴徒 | 17.5×21.5 | |
当然の報いだ | 17.5×21.5 | |
戦争の惨禍 | 14×17 | |
これはひどい! | 15.5×20.5 | |
なぜだろう? | 15.5×20.5 | |
さらに何をすべきか? | 15.5×20.5 | |
一本のナイフのために | 15.5×20.5 | |
なぜだか理由もわからずに | 15.5×20.5 | |
これもまた・・・・・・ | 15.5×20.5 | |
これはもっとひどい | 15.5×20.5 | |
何と野蛮な | 15.5×20.5 | |
立派なお手柄! 死人を相手に! | 15.5×20.5 | |
彼は何かに役立てる | 17.5×21.5 | |
炎をくぐって逃げる | 16×23.5 | |
すべては元の木阿彌だ | 17.5×22 | |
これもそうだ | 15.5×20.5 | |
私は見た | 16×23.5 | |
そしてこれも見た | 16.5×22 | |
これは悪い | 15.5×20.5 | |
この通りに起きた | 15.5×20.5 | |
あまりにもむごい! | 15.5×20.5 | |
ある女の慈善 | 15.5×20.5 | |
可哀そうなお母さん! | 15.5×20.5 | |
白えんどう(アルモルタ)のおかげだ | 15.5×20.5 | |
遅かった | 15.5×20.5 | |
ほどこす手もなく、彼は死んだ | 15.5×20.5 | |
むなしい叫び | 15.5×20.5 | |
物乞いは最低だ | 15.5×20.5 | |
墓地へ | 15.5×20.5 | |
健康な者と病める者 | 15.5×20.5 | |
大声を出してはならない | 15.5×20.5 | |
茶碗一杯が何になろう | 15.5×20.5 | |
彼らを救う者はいない | 15×20.5 | |
彼らは血筋が違うんだ | 15.5×20.5 | |
死の床 | 17.5×22 | |
山積みにされた死体 | 15.5×20.5 | |
山積みにして墓地へ | 15.5×20.5 | |
これは何の騒ぎだ? | 17.5×22 | |
奇妙な信心! | 17.5×22 | |
これも負けず劣らずだ | 17.5×22 | |
何という気狂い沙汰! | 16×22 | |
虚無。事実が物語るだろう | 15.5×20 | |
彼らは行く道を知らない | 17.5×22 | |
公共善に反して | 17.5×22 | |
結末はこれだ | 17.5×22 | |
猫のパントマイム | 17.5×22 | |
これはもう最悪だ! | 18×22 | |
ペテン師たちのお芝居 | 17.5×22 | |
人食い禿鷹 | 17.5×22 | |
綱が切れるぞ | 17.5×22 | |
見事な防戦だ | 17.5×22 | |
真理は死んだ | 17.5×22 | |
彼女はよみがえるだろうか? | 17.5×22 | |
残忍な怪物! | 17.5×22 | |
これが真実だ | 17.5×22 |
闘牛技
作家名 | 作品名 | 寸法(cm) |
---|---|---|
〃 | 昔のスペイン人が馬に乗って原野で牡牛を狩りする方法 | 25×35 |
馬に乗らずに牡牛を狩りするもう一つの方法 | 24.5×35 | |
スペインに住みついたモーロ人は、コーランの迷信を棄てて、この狩りと技を採用し、原野で牡牛を槍で突く | 25×35 | |
囲い場に入れられた別の牡牛をカペーオするモーロ人 | 24.5×35 | |
勇壮なモーロ人ガスールは、規則に従って牡牛を槍で突いた最初の男である | 25×35 | |
広場でアラビアン・マントを使って別のカペーオをするモーロ人 | 24.5×35 | |
銛槍もしくはバンデリーリャの起源 | 24.5×35 | |
闘牛場で牡牛の角にかけられたモーロ人 | 24.5×35 | |
スペインの騎士が馬をやられた後で牡牛を殺す | 24.5×35 | |
カルロス五世、バリャドリード闘牛場で、槍で牡牛を突く | 25×35 | |
英雄エル・シッド、別の牡牛を槍で突く | 25×35 | |
槍や半月槍、バンデリーリャ、その他の武器で牡牛の膝を切ろうとする群衆 | 25×35 | |
スペインの騎士、闘牛場で助手(チューロ)の手を借りずに短槍で牡牛を突く | 25×35 | |
一流の技をもつファルセスの学生、カーパを身にまとって牡牛をあしらう | 25×35.5 | |
有名なマルティンチョ、体をかわしながらバンデリーリャを刺す | 25×35 | |
同じくマルティンチョ、マドリード闘牛場で牡牛を引き倒す | 24.5×35 | |
角先をボールでくるんだ牡牛を、驢馬を盾に攻めるモーロ人たち | 24.5×35 | |
サラゴーサ闘牛場でのマルティンチョの無謀な技 | 24.5×35.5 | |
同じ闘牛場でマルティンチョが見せたもう一つの狂気 | 24.5×35 | |
マドリード闘牛場でフアニート・アピニャーニが見せた敏捷さと大胆さ | 24.5×35 | |
マドリード闘牛場の無蓋席で起こった悲劇と、トレホーン市長の死 | 24.5×35.5 | |
有名なパフエレーラが、サラゴーサ闘牛場で見せた男まさりの勇気 | 25×35 | |
エル・インディオと呼ばれたマリアーノ・セバーリョス、馬上から牡牛を殺す | 25×35 | |
同じセバーリョス、マドリード闘牛場で牡牛にまたがり、短槍で別の牡牛をかわし打つ | 24.5×35.5 | |
犬を牡牛にけしかける | 24.5×35.5 | |
落馬して牡牛の下敷きになったピカドール | 24.5×35.5 | |
有名なピカドール、フェルナンド・デル・トーロは突き棒で猛牛にけしかける | 24.5×35 | |
勇敢なレンドーンは、マドリード闘牛場で牡牛を長槍で突きながら、その技の最中に死んだ | 25×35 | |
かわし身を見せるペペ・イーリョ | 24.5×35 | |
ペドロ・ロメーロ、静止した牡牛を殺す | 24.5×35 .5 | |
炎のバンデリーリャ | 24.5×35 | |
一頭の牡牛につぎつぎと倒される二組のピカドール | 24.5×35 | |
マドリード闘牛場におけるペペ・イーリョの悲劇的な最後 | 24.5×35 | |
助手(チューロ)に助けられて短槍で牡牛を突くスペインの騎士 | 24.5×35 | |
牡牛に突き倒された馬 | 24.5×35 | |
牡牛に向けて放たれた犬 | 24.5×35 | |
助手に肩車された闘牛士が長槍で牡牛を突く | 24.5×35 | |
ペペ・イーリョの死 | 24.5×35 | |
ペペ・イーリョの死 | 24.5×35 | |
二匹の騾馬に引かせた馬車に乗っての闘牛 | 25×35 |
妄
作家名 | 作品名 | 寸法(cm) |
---|---|---|
〃 | 女の妄 | 24.5×35.5 |
恐怖の妄 | 24.5×35 | |
滑稽の妄 | 24.5×35 | |
大阿呆 | 24.5×35 | |
飛行の妄 | 24.5×35 | |
激怒の妄 | 24.5×35 | |
結婚の妄 | 24.5×35 | |
袋詰めの人たち | 24.5×35 | |
すべてが妄 | 24.5×35 | |
女を誘拐する馬 | 24.5×35 | |
貧の妄 | 24.5×35 | |
陽気の妄 | 24.5×35 | |
飛翔法 | 24.5×35 | |
謝肉祭の妄 | 24.5×35 | |
明晰の妄 | 24.5×35 | |
勧告 | 24.5×35 | |
忠誠 | 24.5×35 | |
葬いの妄 | 24.5×35 | |
周知の妄 | 24.5×35 | |
几帳面の妄 | 24.5×35 | |
畜生の妄 | 24.5×35 | |
馬鹿者たちの妄 | 24.5×35 |