このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

サイト内検索

三重県総合博物館 > 学芸員講座を実施します

令和02年11月18日

学芸員講座を実施します

 三重県総合博物館(MieMu)では、さまざまな専門分野をもつ学芸員が皆さんのご要望に応じ、館内外で講演やフィールドワークなどを行う「学芸員講座」を開始いたします。ぜひご活用ください。

1 講座内容
  ・別紙「講座一覧」をご参照ください。

2 対象
  ・原則、県内の10名以上の団体でお申し込みください。
  ※少ない人数や県外の場合はご相談ください。

3 経費
  ・講演料は無料ですが、館外での実施には、交通費など実費をご負担いただきます。
  ※学校等教育関係機関は、相談ください。

4 申し込み方法
  ・ホームページに掲載している「講座申込書」に必要事項をご記入いただき、希望日の1か月前までに
   メールまたはファクシミリでお申し込みください。
  ・到着後、当館からご連絡し、日程等について相談させていただきます。

6 申し込み・問い合わせ先
  〒514-0061 三重県津市一身田上津部田3060  電話:059-228-2283
  三重県総合博物館 展示・交流事業課
  ファクス番号:059-229-8310  メールアドレス:MieMu@pref.mie.lg.jp

5 備考
  ・休館日や土日祝日など当館事業の実施日等は、できる限り避けてください。
  ・希望講座や日程が集中する場合、調整が必要となりますので、お早めにお申し込みください
  ・対応できる日時や講座数には限りがありますので、原則、1団体年1回の実施といたします。


関連資料

  • 講座一覧(PDF(125KB))

関連リンク


ページID:000244610