このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

公益財団法人 三重県立美術館協力会

三重県立美術館協力会

出捐のお願い

公益財団法人三重県立美術館協力会は、三重県立美術館が行う事業に対して、その運営の円滑化、美術館活動の活性化を図るため、各種の協力を行っておりますが、その原資は皆様からご寄付いただいた出捐金からなりたっております。三重県立美術館が、今後共優れた美術館活動を展開出来るよう、当協力会としてもその内容の充実を図る必要があります。皆様におかれても、当協力会の趣旨にご賛同いただき、出捐金のご寄付を賜りますようお願い申し上げます。

賛助会員加入のお勧め

  • 賛助会員は、個人でも法人でも入会できます。法人として入会を希望される場合は、代表者又はその法人の指定する個人名で会員登録をさせていただきます。
  • 会費は、年間 法人50,000円、個人25,000円、準会員10,000円です。
  • 加入を希望される方は、加入申込書を協力会事務局までご請求ください(電話059-227-2232)

会員期限は登録された月から一年間です。

出捐者・賛助会員の特典

  1. 三重県立美術館主催の各種展覧会、美術講演会にご招待します。
  2. 各展覧会毎に出版されるカタログをお送りします(準会員は割引販売)。
  3. 研究紀要、年報、美術館ニュースなど美術館活動に関する情報をお届けします。
  4. 各展覧会毎に開催されるオープニングレセプションなどにご招待します。
  5. ミュージアムショップの商品を購入される場合は、割引いたします。

ミュージアムショップ

展覧会図録の在庫一覧

ページのトップへ戻る