現在位置:
  1. トップページ >
  2. スポーツ・教育・文化 >
  3. 文化 >
  4. 県史 >
  5. 県史あれこれ・明治百景 >
  6.  運営ホームページ/トップページ
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 環境生活部  >
  3. 文化振興課  >
  4.  県史編さん班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

歴史の情報蔵・三重の歴史がよみがえる

『三重県史研究』第31号以降の有償頒布について

『三重県史研究』は第31号および第32号の頒布をご希望の際は有償となります。価格は双方とも1冊200円です。
 おそれいりますが、ご希望の方は、以下の手続きをお願いいたします。
 
・送付をご希望の場合
1 県史編さん班へ残部の確認をしてください。
 事前に県史編さん班へ残部の有無についてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
2 「県史編さん刊行物購入申請書」でお申込みください。
 残部をご確認できましたら、「県史編さん刊行物購入申請書」に住所・氏名・電話番号をご記入の上、三重県環境生活部文化振興課県史編さん班へ、メール・FAX・郵便のいずれかでお送りください。
   申請書:Word   申請書:pdf     記入例
3 「納入通知書」をお送りします。
 県史編さん班が「県史編さん刊行物購入申請書」を受けとりましたら、 『三重県史研究』の該当号の代金と送料の合計金額を納めていただく「納入通知書」を発行し、ご申請いただいた方へ郵送いたします。
4 「納入通知書」で代金を銀行でお支払ください。
 お手元に届いた「納入通知書」をお近くの銀行へご持参いただき、所定の金額をお納めください。
5 『三重県史研究』を郵送いたします。
 ご入金を県史編さん班で確認いたしましたら、ご申請いただいた方へ『三重県史研究』の該当号をお送りいたします。

・県史編さん班へ直接ご来所いただく場合
1 県史編さん班へ残部の確認をしてください。
 事前に県史編さん班へ残部の有無についてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
2 「県史編さん刊行物購入申請書」でお申込みください。
 残部のご確認ができましたら、県史編さん班へご来所いただき、「県史編さん刊行物購入申請書」に必要事項をご記入の上、代金をそえてご申請ください。
 おそれいりますが、その際はおつりの無いようにお願いいたします。おつりの対応はいたしかねますので、ご了承願います。
3 『三重県史研究』をお渡しします。
 ご申請いただき、手続きが終わりましたら『三重県史研究』の該当号をお渡しします。
 手続きに15分程度お時間をいただきますので、ご了承願います。。
 
・『三重県史研究』第30号以前の頒布について
『三重県史研究』第30号以前の頒布については従来通り無償です(送料はご負担願います)。
ご希望の際は、事前に県史編さん班へお問い合わせいただき、ご希望号の残部の有無をご確認ください。

全文検索

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。

 

本ページに関する問い合わせ先

三重県 環境生活部 文化振興課 県史編さん班 〒514-0004 
津市栄町1-954(栄町庁舎)
電話番号:059-224-2057 
ファクス番号:059-224-2059 
メールアドレス:kenshi@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000181125