出品リスト
作家名 | 作品名 | 制作年 | 材質 | 寸法(cm) | 所蔵者 |
---|---|---|---|---|---|
パトリック・コールフィールド patrick Caulfield |
2匹の小鱈 Two Whiting |
1972 | 紙・シルクスクリーン:カラー(10色) | 105.4×153.7 | ピーターズバーグ・プレス社 |
「ジュール・ラフォルグの詩とパトリック・コールフィールドの挿絵」(A版) ‘Some poems of jules Laforgue with Illustrations by Patrick Caulfield’(Editon A) |
1973 | ブック | 40×35 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
「ジュール・ラフォルグの詩とパトリック・コールフィールドの挿絵」(C版) A Selection of ‘Jules Laforgue with Illustrations by Patrick Caulfield’(Edition C) |
1973 | ポートフォリオ | ピーターズバーグ・プレス社 | ||
食欲もないのに注文料理を食べてるよ Watrch one eat, without appetite, a la carte |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
彼女は通りを逃げて行った She fled along the avenue |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
部屋の中にばかりいると病気になるよ You'll be sick if you spend all your time indoors |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
神様!神様!と壁に向かって泣いている。彼女の心は安まるだろうか? Crying to the wall: My God! My God! Will she relent? |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
これらすべての告白 All these confessions |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
公園の池に円を作りながら Making circles on park lagoons |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
あゝ、ある晴れた夕べに、少なくとも誰かが試みるなら Oh! If one of them, some fine evening would try |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
私たちは沈黙の血をみたかった We wanted to bleed the silence |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
かすかな明かりの残る空に沿って Along a twilighted sky |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
おゝ、ヘレン、私は部屋の中を歩き廻る Oh Helen I roam my room |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
私はホテルの部屋と仲良くなったにすぎない I 've only got the friendship of hotel rooms |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
彼女は自分のスカーフを忘れてしまうだろう She'll have forgotten her scarf |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
ベンチはすべて濡れ、林はすっかり色退せる。 All the benches are wet, the woods are so rusty |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
海辺のバルコニーの開け放たれたカーテン urtains drawn back from balconies of shores |
紙・シルクスクリーン:カラー | 62×56 | |||
果実とボール Fruit and Bowl |
1979 | 紙・シルクスクリーン:カラー | 83.8×57.7 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ピンクの水差し pink Jug |
1981 | 紙・シルクスクリーン:カラー(5色) | 99×80 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
リチャード・ハミルトン Richard Hamiton |
Y型の胸あてをつけたアドニス Adonis in Y fronts |
1963 | 紙・シルクスクリーン:カラー | 68.5×84 | ピーターズバーグ・プレス社 |
捨てられた5つのタイヤ Five Yyres Abandoned |
1964 | 紙・シルクスクリーン:カラー | 58.5×91.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
インテリア Interior |
1964-65 | 紙・シルクスクリーン:カラー | 56×79 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
我がマリリン My Marilyn |
1965 | 紙・シルクスクリーン:カラー | 69×84 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
自画像 Self Portrait |
1965-67 | 紙・シルクスクリーン:カラー | 52.7×40 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ホワイト・クリスマスを夢みて I'm Dreaming of a White Christmas |
1967 | 紙・シルクスクリーン:カラー | 76.5×104.4 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
スィンジング・ロンドン’67 Swingeing London '67 |
1968 | 紙・エッチング、アクアチント、ディスタンピング、コラージュ、 エンボシング:カラー |
56.5×72.7 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ファッション・プレート Fashion Plate |
1969-70 | 紙・フォト・オフセット、リトグラフ、コラージュ、シルクスクリーン、 ステンシル、コスメティックス:カラー |
99.5×69.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
フランシスコ・ベーコンによる芸術家の肖像 A portrait of the Artist by Francis Bacon |
1970-71 | 紙・コロタイプ、シルクスクリーン:カラー | 82×69.2 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ブラック・クリスマスを夢みて I'm Dreaming of a Black Christmas |
1971 | 紙・コロタイプ、シルクスクリーン、コラージュ:カラー | 75×100 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
釈放 Release |
1972 | 紙・シルクスクリーン、コラージュ | 70×94 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
「5つの改造タイヤ」 'Five Tyres Remoulded' |
1972 | ポートフォリオ | 60×85 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ピカソ作「メニナス」 Picasso's Meninas |
1973 | 紙・エッチング、ソフトグランド・エッチング、 リフトグランド・アクアチント、エングレーヴィング、スティップル |
75×57 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ポラロイド・ポートレート Polaroid Portraits |
1974 | ブック | 16×12 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
デイヴィッド・ホックニー David Hockney |
カイザリオンとその美のすべて Kaisarion and all his Beauty |
1961 | 手漉紙・エッチング、アクアチント:カラー | 57×40 | 作家 |
鏡よ、鏡よ、壁の上の Mirror, Mirror on the wall |
1961 | 手漉紙・エッチング、アクアチント:カラー(2色) | 56×79 | 作家 | |
催眠術師 The Hypnotist |
1963 | 手漉紙・エッチング、アクアチント:カラー(2色) | 65×57 | 作家 | |
アクロバット The Acrobat |
1964 | 手漉紙・エッチング、アクアチント | 57.5×79.5 | 作家 | |
花瓶と花 Vase and Flowers |
1969 | 手漉紙・エッチング、アクアチント | 93.5×71 | 作家 | |
静物 Still Life |
1969 | 紙・エッチング、アクアチント | 92.5×70.5 | 作家 | |
「6つのグリム童話」(B版) 'Six Fairy Tales From the Brothers Grimm'(Edition B) |
1969 | ブック | 46×32 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
セーヌ街 Rue de Seine |
1971 | 紙・エッチング、アクアチント | 89×71 | 作家 | |
眠るモー Mo Asleep |
1971 | 紙・エッチング、アクアチント | 90×70.5 | 作家 | |
パナマ帽 Panama Hat |
1972 | 手漉紙・エッチング、アクアチント | 42×34 | 作家 | |
濃霧 Dark Mist |
1973 | 手漉紙・エッチング:カラー | 89×72.4 | 作家 | |
本のある静物 Still Life with Book |
1973 | 紙・リトグラフ:カラー(5色) | 81.5×63.5 | 作家 | |
シーリア Celia |
1973 | 紙・リトグラフ | 108.5×72.5 | 作家 | |
画学生:ピカソ讃 The Student:Homage to Picasso |
1973 | 紙・エッチング、ソフトグランド・エッチング、シュガー・アクアチント | 75.5×56.5 | 作家 | |
フランス風の逆光 Contrejour in the French Style |
1974 | 紙・エッチング、ソフトグランド・エッチング、アクアチント:カラー(8色) | 99.5×92 | 作家 | |
ルーブルの2つの花瓶 Two Vasces in the Louvre |
1974 | 紙・エッチング、ソフトグランド・エッチング、アクアチント:カラー(5色) | 99.5×92 | 作家 | |
グレゴリー Gregory |
1974 | 紙・エッチング、ソフトグランド・エッチング:カラー(3色) | 91×71 | 作家 | |
テーブルにつくヘンリー Henry at Table |
1976 | 紙・リトグラフ | 75.5×106 | 作家 | |
シーリアが見ている Celia Observing |
1976 | 紙・エッチング、ソフトグランド・エッチング、 リフトグランド・エッチング、アクアチント:カラー(4色) |
91×75 | 作家 | |
シーリアが見ている(単色版) Celia Observing(black state) |
1976 | 紙・エッチング、ソフトグランド・エッチング、 リフトグランド・エッチング、アクアチント |
91×75 | 作家 | |
髪を梳くアン A Lot More of Ann Combing her Hair |
1976 | 紙・リトグラフ | 126×91.5 | 作家 | |
楽しげなシーリア Celia Amused |
1979 | 紙・リトグラフ | 102×75 | 作家 | |
アフタヌーン・スイミング Afternoon Swimming |
1980 | 紙・リトグラフ:カラー(8色) | 81×100 | 作家 | |
「ペーパー・プールズ」(限定版) 'paper Pools'(limited edition) |
1980 | ブック | 26.7×22.8 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ハワード・ホッジキン Howard Hodgkin |
嵐 A Storm |
1977 | 手漉紙・リトグラフ、彩色 | 51.4×61.6 | ピーターズバーグ・プレス社 |
ジャリッドのポーチ Jarid's Porch |
1977 | 手漉紙・リトグラフ、彩色 | 51.4×61.6 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
我ら、クロイドンに倒れり Here we are in Croydon |
1979 | 手漉紙・リトグラフ、彩色 | 56×76 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
近代美術館でのひとりごと Thinking aloud in the Museum of Modern Art |
1979 | 手漉紙・ソフトグランド・エッチング | 78×103 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
近代美術館の午後おそく Late Afternoon in the Museum of Modern Art |
1979 | 紙・ソフトグランド・エッチング | 75.5×100 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
バーナード・ジェイコブソンのために For Bernard Jacobson |
1979 | 紙・リトグラフ、彩色 | 102×152 (2枚組) |
ピーターズバーグ・プレス社 | |
黒い月光 Black Noonlight |
1980 | 紙・リトグラフ、彩色 | 112×140 (2枚組) |
ピーターズバーグ・プレス社 | |
あの・・・・・・植物 Those・・・・・・Plants |
1980 | 紙・ソフトグランド・エッチング、彩色 | 82.5×104 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
昼食の後で After Lunch |
1980 | 紙・ソフトグランド・エッチング、アクアチント、彩色 | 56.5×76 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
芸術家とモデル Artist and Model |
1980 | 紙・ソフトグランド・エッチング、アクアチント、彩色 | 82.5×104 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
思い出の品 Souvenir |
1981 | 紙・シルクスクリーン:(黒5色) | 114.3×139.7 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
出血 Bleeding |
1982 | 紙・リトグラフ:カラー(3色)、彩色 | 91.4×151.8 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
トゥ・トゥ・ゴー Two to Go |
1982 | 紙・リトグラフ:カラー(7色)、彩色 | 91.4×121.9 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
アレン・ジョーンズ Allen Jones |
飛行機 Aeroplane |
1963 | 紙・リトグラフ:カラー | 58×79 | 個人所蔵 |
自画像 Self Portrait |
1963 | 紙・リトグラフ:カラー | 76×49.5 | 個人所蔵 | |
「結婚について」 'Concerning Marriages' |
1964 | ポートフォリオ | 個人所蔵 | ||
結婚について(Ⅰ) Concerning Marriages(Ⅰ) |
紙・リトグラフ:カラー | 76×56 | |||
結婚について(Ⅱ) Concerning Marriages(Ⅱ) |
紙・リトグラフ:カラー | 76×56 | |||
結婚について(Ⅲ) Concerning Marriages(Ⅲ) |
紙・リトグラフ:カラー | 76×56 | |||
結婚について(Ⅳ) Concerning Marriages(Ⅳ) |
紙・リトグラフ:カラー | 76×56 | |||
結婚について(Ⅴ) Concerning Marriages(Ⅴ) |
紙・リトグラフ:カラー | 76×56 | |||
結婚について(Ⅵ) Concerning Marriages(Ⅵ) |
紙・リトグラフ:カラー | 76×56 | |||
結婚について(Ⅶ) Concerning Marriages(Ⅶ) |
紙・リトグラフ:カラー | 76×56 | |||
結婚について(Ⅷ) Concerning Marriages(Ⅷ) |
紙・リトグラフ:カラー | 76×56 | |||
「バスの列」 'a Flect of Buses' |
1966 | ポートフォリオ | ピーターズバーグ・プレス社 | ||
バスの列(タイトル) A Flect of Buses(Title) |
紙・リトグラフ:カラー | 51.6×55.7 | |||
バスの列(Ⅰ) A Flect of Buses(Ⅰ) |
紙・リトグラフ:カラー | 65.5×57.5(変形) | |||
バスの列(Ⅱ) A Flect of Buses(Ⅱ) |
紙・リトグラフ:カラー | 65.5×57.5(変形) | |||
バスの列(Ⅲ) A Flect of Buses(Ⅲ) |
紙・リトグラフ:カラー | 65.5×57.5(変形) | |||
バスの列(Ⅳ) A Flect of Buses(Ⅳ) |
紙・リトグラフ:カラー | 65.5×57.5(変形) | |||
バスの列(Ⅴ) A Flect of Buses(Ⅴ) |
紙・リトグラフ:カラー | 65.5×57.5(変形) | |||
「靴箱」 'Shoe Box' |
1968 | ボックス入りセット | 42×34 | ||
靴箱(Ⅰ) Shoe Box(Ⅰ) |
紙・リトグラフ | 38.5×30.05 | ピーターズバーグ・プレス社 | ||
靴箱(Ⅱ) Shoe Box(Ⅱ) |
紙・リトグラフ | 38.5×30 | |||
靴箱(Ⅲ) Shoe Box(Ⅲ) |
紙・リトグラフ | 38.5×30 | |||
靴箱(Ⅳ) Shoe Box(Ⅳ) |
紙・リトグラフ | 38.5×30 | |||
靴箱(Ⅴ) Shoe Box(Ⅴ) |
紙・リトグラフ | 38.5×30 | |||
靴箱(Ⅵ) Shoe Box(Ⅵ) |
紙・リトグラフ | 38.5×30 | |||
靴箱(Ⅶ) Shoe Box(Ⅶ) |
紙・リトグラフ | 38.5×30 | |||
靴箱(Ⅷ) Shoe Box(Ⅷ) |
紙・シルクスクリーン | 42×34 | |||
エデュアルド・バオロッツィ Eduardo Paolozzi |
「As is When(~の時のように)」 'As is When' |
1965 | ポートフォリオ | 個人所蔵 | |
人工太陽 Artificial Sun |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
苦痛の人生 Tortured Life |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
経験 Experience |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
現実 Reality |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
兵士ヴィトゲンスタイン Wittgenstein the Soldier |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
ニューヨークのヴィトゲンスタイン Wittgenstein in New York |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
鸚鵡 Parrot |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
レナボーにおける未来主義 Futurism at Lenabo |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
ある特殊な目的のための注意書の集合 Assembling Reminders for a Particular Purpose |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
蛇の精神 The Spirit of the Snake |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
彼は、いわば、梯子を捨てねばならない He must,so to speak, throw away the Ladder |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
シネマ劇場のヴィトゲンスタインはベティ・グレイブルを賞賛する Wittgenstein at the Cinema admires Betty Grable |
紙・シルクスクリーン:カラー | 80×55 | |||
「零エネルギーー実験電池」 'Zero Energy Experimental Pile' |
1970 | ポートフォリオ | ピーターズバーグ・プレス社 | ||
迅速硬貨総計判定論理学 Agile Coin Gross Decision Logic |
紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー | 74×50.8 | |||
6228のグラス:私の肩の上の泣声、悲哀を欠いた歌、etc 6228.Plus:Cry on my Shoulder,No Sad Songs,etc. |
紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー | 74×50.8 | |||
ハリウッド・ワックス・ミューゼアム Hollywood Wax Museum |
紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー | 74×50.8 | |||
人間の運命と世界の列強 Human Fate and World Powers |
紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー | 74×50.8 | |||
地球の未来の支配者は昆虫の種属から現われるのだろうか Will the Future Ruler of the Earth come from the Ranks of the Insects |
紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー | 74×50.8 | |||
太平洋標準時間 Pacific Standard Time |
紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー | 74×50.8 | |||
ジム・ダイン Jim Dine |
「ドリアン・グレーの肖像」(C版) 'The Picture of Dorian Gray'(Edition C) |
1968 | ブック | 45×32 | ピーターズバーグ・プレス社 |
シンシナティ Ⅰ Cincinnati Ⅰ |
1969 | 紙・リトグラフ | 71×103 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
自画像:風景 Self Portrait:The Landscape |
1969 | 紙・リトグラフ:カラー(7色) | 135×96 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
夜の肖像 Night Portrait |
1969 | 紙・リトグラフ | 135×96 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
少女と犬Ⅰ A Girl and her Dog Ⅰ |
1970 | 紙・エッチング、アクアチント:カラー(2色) | 90×72 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
少女と犬Ⅱ A Girl and her Dog Ⅱ |
1971 | 紙・エッチング、水彩 | 90×72 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
世界(アン・ウォールドマンのために) The World (for Anne Waldman) |
1971 | 手漉紙・リトグラフ、シルクスクリーン、ブロッキング、コラージュ:カラー(11色) | 76×102 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ピカビアⅡ(忘れられた) Picabia Ⅱ(Forgot) |
1971 | 紙・リトグラフ、コラージュ:カラー(2色) | 137×97 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
歴史 Historia |
1971 | 紙・シルクスクリーン、リトグラフ、エッチング、水彩:カラー | 78×56 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
褐色の髪型 Brown Haircut |
1972 | 紙・エッチング、フォト・オフセット、ブロッキング:カラー | 85×69 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
編んだ髪型 Braid (first state) |
1972 | 紙・エッチング | 106×79 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
靴(第2版) Shoe (second state) |
1973 | 紙・リトグラフ:カラー(グリーン) | 61×73.7 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
黒いあごひげ Black Beard |
1973 | 紙・エッチング | 105×78 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
5本の絵筆(第6版) Five Paintbrushes(sixth state) |
1973 | 紙・エッチング(暗緑色) | 69.8×100.3 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ランボー、その冷ややかな鉄面皮 Rimbaud, Cool Impudence on his Part |
1973 | 手漉紙・エッチング | 66×50.8 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ベゴニア Begonia |
1974 | 紙・エッチング | 111.8×85.1 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ウォール・チャート Ⅰ Wall Chart Ⅰ |
1974 | 紙・リトグラフ:カラー(48色) | 121×89 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ウォール・チャート Ⅳ Wall Chart Ⅳ |
1974 | 紙・リトグラフ | 121×89 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ピラネージの24個の色点 Piranesi's 24 Colourd Marks |
1974-76 | 紙・エッチング、水彩 | 99.5×70.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ジャスパー・ジョーンズ Jasper Johns |
コート・ハンガー Ⅰ | 1960 | 紙・リトグラフ | 91.4×68 | 作家 |
オ・ハラの詩のある皮膚 | 1963-65 | 紙・リトグラフ | 55.9×86.4 | 作家 | |
ピニオン | 1963-66 | 手漉紙・リトグラフ:カラー(5色) | 101.6×71.1 | 作家 | |
カップス 4 ピカソ | 1972 | 和紙・リトグラフ:カラー(4色) | 56×81.3 | 作家 | |
「『無題1972』による4つのパネル」 'Four Panels from Untitled 1972' |
1973-74 | ポートフォリオ | 個人所蔵 | ||
「無題1972」による4つのパネル(Ⅰ) Four Panels from Untitled 1972(Ⅰ) |
手漉紙・リトグラフ:カラー | 101.6×72.4 | |||
「無題1972」による4つのパネル(Ⅱ) Four Panels from Untitled 1972(Ⅱ) |
手漉紙・リトグラフ:カラー | 101.6×72.4 | |||
「無題1972」による4つのパネル(Ⅲ) Four Panels from Untitled 1972(Ⅲ) |
手漉紙・リトグラフ:カラー | 101.6×72.4 | |||
「無題1972」による4つのパネル(Ⅳ) Four Panels from Untitled 1972(Ⅳ) |
手漉紙・リトグラフ:カラー | 101.6×72.4 | |||
死体と鏡(リトグラフ) Corpse and Mirror (Lithograph) |
1976 | 紙・リトグラフ:カラー | 78.1×101 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
「フィズルズ」 'Fizzles' |
1976 | ブック | 33.3×25.1 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ダッチ・ワイフたち Ⅰ Yhe Dutch Wives Ⅰ |
1977 | 手漉紙・シ・泣Nスクリーン:カラー(29色) | 109.8×142.9 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
陸地の果て Land's End |
1978 | 紙・エッチング:カラー(9色) | 106.5×75 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
陸地の果て Land's End |
1979 | 紙・リトグラフ | 132.1×91.4 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
石膏塑型をもつ標的 Target with Plaster Casts |
1978-80 | 紙・エッチング:カラー(9色) | 75×56.7 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
2枚の旗(ホイットニー記念祭) Two Flags (Whitney Anniversary) |
1980 | 紙・リトグラフ:カラー | 127×86 | 作家 | |
うすゆき Usuyuki |
1980 | 和紙・シルクスクリーン:カラー(30色) | 132.1×50.8 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
うすゆき Usuyuki |
1980 | 紙・リトグラフ:カラー(6色) | 133.3×51.4 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
潜望鏡 Periscope |
1978-81 | 紙・シュガー・アクアチント:カラー(7色) | 105×75 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
「無題」 Untitled |
1982 | ポートフォリオ | ピーターズバーグ・プレス社 | ||
無題(赤) Untitled(Red) |
紙・エッチング:カラー | 107×75.5 | |||
無題(黄) Untitled(Yellow) |
紙・エッチング:カラー | 107×75.5 | |||
無題(青) Untitled(Blue) |
紙・エッチング:カラー | 107×75.5 | |||
声 2 Voice 2 |
1982 | 日本製版画紙・リトグラフ | 98.4×61.6 | 作家 | |
ロイ・リキテンスタイン Roy Lichtenstein |
泣く少女 Crying Girl |
1963 | 紙・リトグラフ:カラー(3色) | 45.8×61 | 作家 |
足と手 1962 Foot and Hand 1962 |
1964 | 紙・リトグラフ:カラー(3色) | 43.4×54.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
クラック! Crak! |
1964 | 紙・リトグラフ:カラー(3色) | 49×70.5 | 作家 | |
神殿 Temple |
1964 | 紙・リトグラフ:カラー(2色) | 60.5×45 | 作家 | |
眠りやがれ、ベービー! Sweet Dreams, Baby! |
1965 | 紙・シルクスクリーン:カラー(3色) | 95.5×70 | 作家 | |
筆触 Brushstroke |
1965 | 紙・シルクスクリーン:カラー(3色) | 58.5×73.5 | 作家 | |
ルーアン大聖堂 No.4 Rouen Cathedral No.4 |
1969 | 紙・リトグラフ:カラー(2色) | 122.5×82 | 作家 | |
科学による平和 Ⅳ Peace through Chemistry Ⅳ |
1970 | 紙・リトグラフ:カラー(3色) | 76.2×127 | 作家 | |
雄牛 Ⅲ Bull Ⅲ |
1973 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン、ラインカット:カラー(6色) | 68.6×89 | 作家 | |
雄牛 Ⅳ Bull Ⅳ |
1973 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン、ラインカット:カラー(5色) | 68.6×89 | 作家 | |
渚にて At the Beach |
1978 | 紙・リトグラフ:カラー(9色) | 66×106.7 | 作家 | |
カップル The Couple |
1980 | 紙・木版、エンボシング:カラー(6色) | 101.6×91.5 | 作家 | |
森の中の裸婦 Nude in the Woods |
1980 | 紙・木版、エンボシング:カラー(7色) | 101×90.8 | 作家 | |
2つのリンゴ Two Apples |
1982 | 紙・木版:カラー(6色) | 75.5×100 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
灰色の背景のあるリンゴ Apple with Gray Background |
1982 | 紙・木版:カラー(9色) | 76.5×83.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
赤いリンゴ Red Apple |
1982 | 紙・木版:カラー(5色) | 76.5×93 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
赤いリンゴと黄色のリンゴ Red Apple and Yellow Apple |
1982 | 紙・木版:カラー(4色) | 72×98 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
クレス・オスデンバーグ Claes Oldenburg |
風景の中の巨大な焼ポテト Colossal Baked Potato in a Landscape |
1971 | 手漉紙・リトグラフ:カラー(3色) | 37×44 | ピーターズバーグ・プレス社 |
手持ちのノート Notes in Hand |
1972 | ボックス入りセット | 25×20 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
バター付き焼ポテト Baked Potato with Butter |
1972 | 手漉紙・リトグラフ:カラー(8色) | 78×103 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
転倒した柔らかな消火栓 Soft Fireplug Inverted |
1972 | 手漉紙・リトグラフ:カラー(6色) | 96×75 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ティー・バック Tea Bag |
1972 | 手漉紙・リトグラフ:カラー(7色) | 76×57 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
柔らかなピカソのカフスボタン Soft Picasso Cufflink |
1973 | 紙・リトグラフ:カラー(13色) | 91×68 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ヒーロイック/エロティック/アカデミック/コミックス的スタイルによる記念碑の習作 Study for a Monument in the Heroic/Erotic/Academic/Comics Style |
1974-75 | 手漉紙・エッチング:カラー(6色) | 94.5×106 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
転倒されたQ字型彫刻のための習作:地上と地下 Study for a Sculpture in the From of an Inverted Q: above and below Grownd |
1974-75 | 紙・エッチング、ソフトグランド・エッチング、リトグラフ:カラー | 35×27.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
アイスクリームのデザート (b) Ice Cream Desserts (b) |
1975-76 | 紙・エッチング、アクアチント:カラー(6色) | 56.5×76 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
巨大な電気コードに絡みつかれた女(A) Woman Entwined in Giant Electric |
1976 | 紙・ソフトグランド・エチング、アクアチント:カラー(濃青色) | 105.5×75.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
柔らかな扇風機をまねて吊り下る女(B) Woman Hanging in Imitation of a Soft Fan(B) |
1976 | 紙・ソフトグランド・エッチング:カラー(赤) | 104.5×79 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
テムズ・ボールとロンド・棟繼フ舌状雲 Tongue Cloud over London with Thames Ball |
1976 | 紙・ソフトグランド・エチング、アクアチント:カラー | 104.5×79 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
股から覗く人物 Figure Looking through Legs |
1976 | 手漉紙・ソフトグランド・エッチング、アクアチント:カラー(2色) | 65×50 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ジェームズ・ローゼンクイスト James Rosenquist |
キャンペーン Campaign |
1965 | 手漉紙・リトグラフ:カラー | 74.9×55.9 | ピーターズバーグ・プレス社 |
スパゲッテイと草 Spaghetti and Grass |
1965 | 手漉紙・リトグラフ:カラー | 80×58.4 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
バラの掃除 Dusting off Roses |
1965 | 紙・リトグラフ:カラー | 77.5×54.6 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
エキスポ67 壁画 Expo 67 Mural |
1967 | 紙・リトグラフ:カラー | 86.4×47 | ||
エアリア・コード Area Code |
1969 | 手漉紙・リトグラフ:カラー(16色) | 72.4×66.7(2枚組) | ピーターズバーグ・プレス社 | |
夜の煙 Night Smoke |
1969-70 | 手漉紙・リトグラフ:カラー | 57.1×80 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
文楽 Bunraku |
1970 | 紙・リトグラフ | 82.5×59.7 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
鏡に映った旗 Mirrored Flag |
1971 | 紙・リトグラフ:カラー(4色)、コラージュ | 74×57 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
冷たい光 Cold Light |
1091 | 紙・リトグラフ:カラー(10色) | 56×76 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
引き抜く Pullinng Out |
1972 | 紙・リトグラフ:カラー(4色) | 65×76.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
ゾーン Zone |
1973 | 手漉紙・リトグラフ | 81×78 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
サイトシーイング(観光) Sightseeing |
1973 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(8色) | 76×94 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
私の心は一杯の水のよう My Mind is a Glass of Water |
1973 | 紙・リトグラフ:カラー | 76×57 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
黄色の着陸 Yellow Landing |
1974 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(18色) | 83×191 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
マリリン Marilyn |
1975 | 紙・リトグラフ:カラー(9色) | 107×76 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
フランク・ステラ Frank stella |
ペルシャの星 Ⅰ Star of Persia Ⅰ |
1967 | 方眼紙・リトグラフ:カラー(7色) | 66×78.7 | ピーターズバーグ・プレス社 |
ペルシャの星 Ⅱ Star of Persia Ⅱ |
1967 | 方眼紙・リトグラフ:カラー(7色) | 66×78.7 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
リファレンダム ’70 Referendum '70 |
1970 | 紙・シルクスクリーン:カラー(6色) | 81×81 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
プエルトリコの青い鳩 Puerto Rican Blue Pigeon |
1977 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(52色) | 86×116.5 | 出版社 | |
イナクセシブル島の水鶏(クイナ) Inaccessible Island Rail |
1977 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(47色) | 86×116.5 | 出版社 | |
シンジェリ・ヴァリエーションズ Ⅰ Sinjerli Variations Ⅰ |
1977 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(27色) | 81.3×107.9 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
シンジェリ・ヴァリエーションズ Ⅳ Sinjerli Variations Ⅳ |
1977 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(51色) | 81.3×107.9 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
シンジェリ・ヴァリエーションズ(彩色された背景をもつ正方形の)Ⅳ Sinjerli Variations (squared with colored ground)Ⅳ |
1977-81 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(55色) | 81.3×81.3 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
極座標(ロニー・ピーターソンのために)Ⅲ Polar Co-ordinates(for Ronnie Peterson)Ⅲ |
1980 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(49色) | 97.8×96.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
極座標(ロニー・ピーターソンのために)Ⅳ Polar Co-ordinates(for Ronnie Peterson)Ⅳ |
1980 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(40色) | 96.5×97.8 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
極座標(ロニー・ピーターソンのために)Ⅷ Polar Co-ordinates(for Ronnie Peterson)Ⅷ |
1980 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(41色) | 97.8×96.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
極座標(ロニー・ピーターソンのために)変型 IA Polar Co-ordinates(for Ronnie Peterson)Variant IA |
1980 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(49色) | 97.8×96.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
極座標(ロニー・ピーターソンのために) IIIA Polar Co-ordinates(for Ronnie Peterson)Variant IIIA |
1982 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(48色) | 97.8×96.5 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
タラデガ・スリー Ⅱ Talladega Three Ⅱ |
1982 | 紙・エッチング(凸版刷):カラー(21色) | 167.6×130.5 | 出版社 | |
破片 Ⅱ Shards Ⅱ |
1982 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(43色) | 101×114.9 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
破片 Ⅳ Shards Ⅳ |
1982 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(28色) | 101×114.9 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
破片 Ⅴ Shards Ⅴ |
1982 | 紙・リトグラフ、シルクスクリーン:カラー(39色) | 101×114.9 | ピーターズバーグ・プレス社 | |
イエロー・ジャーナル Yellow Journal |
1982 | 紙・リトグラフ:カラー(15色) | 133.3×97.8 | 出版社 |