このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

サイト内検索

美術館 > 美術館ガイド > 美術館概要 > 団体申込書

三重県立美術館 団体鑑賞

収蔵品を展示する「常設展示」や国内外の様々な美術を紹介する「企画展」については、県内の小・中・高・特別支援学校等の団体が、教職員の引率のもと教育活動として利用する場合には、引率者も含めて無料で観覧していただくことができます。
大人数でのご観覧の際は、できるだけ2週間前までにお申し込みいただくようお願いいたします。

人数や到着時刻が確定せず用紙記入が難しい場合、まずはお電話(059-227-2100)にてご相談ください。
 

下記の書類①②に必要事項を記入の上FAX(059-223-0570)でお申し込みください。

「博物館等観覧料免除申請書兼承認書」(様式第1号)

「三重県立美術館団体鑑賞申込書」(小・中・高・特別支援学校)
  一般団体向け(大学・短期大学・専門学校含む)団体鑑賞申込書はこちら

(大型バス駐車場・荷物の置き場所・雨天等の館内での昼食希望などの詳細を記入していただきます。)
ページID:000055835